アンチョビ

約1ヶ月ぶりに東京。
東京と言っても、仕事自体は横浜だった。

羽田から京急で横浜まで行き、横浜駅からバスで、桜木町とか大桟橋とか山下公園を横目に見ながら30分弱。
なんか知らんけど、2時間以上立ちっぱなしだったので、足がものすごく疲れた。

次の日は蒲田で打ち合わせなので、蒲田まで電車で移動。

先に蒲田に着いてた上司と後輩は、食事を済ませて解散していたので(非情な奴ら)、仕方ないので1人で飲みに行った。
仕方ないとか言いつつ、行きつけのショットバーがあるので、約1年ぶりだけど行ってみた。お店の人は覚えててくれてた。
ピザとビール。ビールは、ドイツ、ジャマイカ、アメリカ、ハワイ。

写真などここで。

あ、ハワイはアメリカか。