ライトダウン

ついに決まった。
ずっとウワサだけが先行していたが、正式に発表された。
Windows7
結局、VISTAはいわゆる社会システム(社会システムだけじゃなく、personal useもだと思うけど)に浸透しないまま、引導を渡された事になる。ただし、失敗かどうかと言われると、今パソコンを買うならVISTAしか選択肢が無いわけで、Windows以外を選択しないかぎり、完全に手の上で転がされているわけである。もし、自らが、VISTAは失敗なので7を買いましょう的な誘導を、XP/2000ユーザだけでなく、VISTAユーザにも行おうと目論んでいるのであれば・・・考え過ぎか。


今日は東京。
つまんないよ。