文七元結

何度か書いてきたことだが、今日はイベントが重なる日であった。

1.後輩の結婚式
 後輩の結婚式&披露宴であった。後輩と言っても、一度しか一緒に仕事をしたことがない。たった一度ではあるが、僕は、ほとんど後輩とプロジェクトを進めたことがないので、唯一の仕事上の後輩と言えるかもしれない。ずっと他の分野の仕事をしていたらしいので、ある意味、勝手に僕はトレーナだと思っている。相手はどう思っているのかは知らないが。それはさておき、ここで特に余興とか二次会とか、内容については触れないけれども、一言で言うと「おめでとうございました」
 「目出度といふも二人の雑煮哉 小林一茶
2.ガンズ・アンド・ローゼズのニューアルバム発売
 明日書く
3.彼女の誕生日
 明日書きます