神曲

土曜日。本当は、安息日なので、働いてはいけない日である。だけど、夕方まで少しばかり、仕事をしてみた。つまらん。


夕方、ドライブに行った。ドライブと言っても、本屋と電気屋と薬屋へ(本当は“薬局”と書きたかったけど、〜屋で統一したかったので)行っただけ。盛り上がりに欠ける。


夜、防府サティにて、映画『インディジョーンズ』を観に行った。っと、ここで1つ疑問。映画のオフィシャルサイトって、いつまで公開されているのかな?
それはさておき、映画ですが、今までの作品、特に1作目と3作目を踏まえた話で、それを観てないと分からない訳じゃないけど、完全に楽しむことはできないのではないかと思う。内容としては、中の上。