サティスファクション

眠いぜよ。朝1の飛行機で山口へ帰った。6時45分発ですよ。一体全体、前日は何時に寝ないといかんのだ。

で、山口に帰ってずっと仕事でした。
晩ご飯は、『ロイヤルホスト』の“コスモドリア”。これはマジで美味い。宇宙を意味しているらしく、色々散りばめられている。『ロイヤルホスト』に行ったとき、8回に4回は食べているのではないだろうか。

ザ・ローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシ「シャイン・ア・ライト」O.S.T.

ザ・ローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシ「シャイン・ア・ライト」O.S.T.


うぉぉぉー、カッコイイぜ。ストーンズ最高!
ここんとこ、ストーンズにはまっていたが、このアルバムのための、個人的番宣だったわけである。
これは、ニューアルバムというよりも、サントラなんだけど、全編ストーンズのライブ。しかも、最新ライブ。ファンならば買わない手は無いだろう。
もう一つ言わせていただくと、初回はSHM-CD仕様。至れり尽くせりである。
内容もGood。
Good Job。