ふぇち

サタデー。
フィーバーできるかどうかわからんけど、がんばるぜ。


今回の土曜は忙しい。ん?今回の土曜?今週の土曜が正しいな。
それはさておき、朝からイベント目白押し。
ケアマネージャの人が変わるというので、挨拶に来られた。お疲れ様でした。
次に、車検の予約のために車屋さんへ。おーい、車屋さん。って、古っ!
そして、自治会の会合。みんな話がくどい!さっさと帰りたいんだよ!

ってかんじで羅列しましたが、締めは会社で仕事。完全にビョーキですわ。


夜は、O氏の家でK氏とお祝い会。DVD見ながら寝てた。。。ぐぅ。


みんなめがね―everybody wears glasses

みんなめがね―everybody wears glasses


なんと、Zoffの本が出たらしい。めがねマニアとしては買わねば!
でも、格好いいメガネがあったとしても、自分がかけたらそのメガネは見えない・・・んだよね。