堂々巡り

メチャクチャ早起きして、7時の新幹線に乗り大阪へ。
そして、朝からビッチリと会議。参加者が「知恵熱が出た」と言ってた。
そりゃそうだ。アクセル踏みっぱなしだもの。


最近、携帯電話を2つ持っていることをひどく鬱陶しく感じている。
恋人用と愛人用、じゃなくて、仕事用とプライベート用である。
手っ取り早いのは、片方から転送するようにすればよい。そうすれば、もう1つはカバンにでもしまっておけば良いし。
でも、家の電話からは、僕のプライベート用に転送されるようになっている。
ためしに、プライベート用から、仕事用に転送するようにしてみようかな。
そして、仕事用からは、家の電話に転送するようにする・・・。メビウスの輪