れとりっく

朝イチの新幹線、500系のぞみで山口に帰った。500系は、丸っこいんだけど、中は少々圧迫感がある感じでイマイチだと思う。先頭車両にドアが1つしか無いのも頂けない。人がたくさん乗る自由席だけに、効率悪すぎるぞ。

やっと休みと思ったのに、午後から仕事〜。しかも、4時間くらい会議、というか面談、というか会談、というかマンツーマン討議、というか・・・マキャヴェリズムです。まぁ、有意義なんですけどね。
結局、夕方までかかってしまった。久々に小郡でお食事&お酒でもと思っていたんですが、ちょっと無理かな・・・と。
仕方ないので、焼き肉を食べに行くことにした。焼き肉が満員だったので、待ち時間でゲーセンに行った。ゲーセンをフラフラと歩いたが、今までプリクラを撮ったことがほとんど無いことに気づいた。撮ったのも片手で数えるほどしかない。少なくとも女の子と2人で撮った事は無い。今更、撮ろうとは思わないけど、撮ってみたい気がしない事もない事はないような気がしない事もない*1

*1:どっちだ!