何を見ても何かを思い出す

午前中は群馬で仕事をして、昼から東京に移動した。
上越新幹線から、上野駅で京浜東北線に乗り換えたんだけど、忘れてた。
あの、上野駅の核シェルターみたいな、新幹線のホーム。
在来線まで、4回くらいエスカレータを上らないといけない。
荷物は重いし、何となく寒いし・・・テンション下がりますね。
東京駅で乗り換えるべきだった。


で、蒲田で少し仕事をして、日野市へ移動。
おそらく地図で見ると、結構な移動距離じゃないかしら。


日野市は、6年ぶりに来たよ。なんだか懐かしい。

蒲田駅で本屋に立ち寄った。
村上春樹の翻訳書が出ていたので買ってしまった。
こうやって、出張の荷物がふくらんでいく。

ティファニーで朝食を

ティファニーで朝食を


ペット・サウンズ (新潮クレスト・ブックス)

ペット・サウンズ (新潮クレスト・ブックス)