超党派

今日も朝から仕事をした。初出社。
年末年始ずっと仕事。


夜、またもKG氏と飲みに行った。今回は趣向を変えて山口、湯田へ。

電車の中で大きな声で電話をしていた人が、JRの運転手に注意されていた。
KG氏は言った。「俺たちも同罪だよ」。ディランかおのれは。


湯田の目当ての馬肉専門店はお休みだったので、地鶏の店に行った。びっくりするくらい鶏が美味かった。KG氏は、いきなり熱燗を飲んでいた。まぁ、それが後々響く事になるのだが・・・。


2件目は、roccaという店。前から行ってみたかった店である。結論から言うと、男同士で行くような店ではなかったかな、と。

3件目は、ハバナクラブ(4号店?)。

最後はタクシーで阿知須まで帰った。


しかし、よく飲んだ。
何を話したのかよく覚えていない。
阿知須を斬るとか、阿知須最強説とか・・