One Too Many Morning

なんと、昨日は、夜2時くらいまで仕事をしてしまった。なんて勤勉なのであろうか。一昔前の日本人みたい。
とか思いつつ、今日は午後からKG氏と山口に行った。
途中で回転寿司をつまんだあと、ちまきや*1の中古CDセールへ。

The Best of Blur

The Best of Blur


なぜか聴きたくなり購入。

Dangerous: The Short Films [DVD] [Import]

Dangerous: The Short Films [DVD] [Import]


やっぱり、ポップスの王様と言えば、マイケルとポールマッカートニーである。そういうわけで、2人の共作「Say Say Say」は素晴らしい。このDVDには関係無いんだけど。

ここからは定番のZeppelinのBootleg関係。

  1. 2007年12月の再結成ライブ:あのエリカ様も観に行った再結成ライブのオーディエンス録音盤。再結成に関しては、今まで何度も痛い目に会っているので、正直期待していなかったんだけれど、今回の再結成は素晴らしいと思う。「For Your Life」と「Stairway To Heaven」を聞けただけでも勝ち、かと。
  2. 1975年5月23日のアールズコートでのライブ:もしやと思っていたけど、同じ日のライブ盤持っていたよ・・・。
  3. 1996年のペイジ&プラントのライブ:リオデジャネイロのライブ。DVDも持っているんだけど、CDも欲しいと思ったので。

※あとレッチリとか。

それから、KG氏と瑠璃光寺を見学し帰った。



夜は、新年会だった。メンバは、小中学校の同級生。
なんかしらんけど、盛り上がりましたよ。またやりましょう。

*1:山口井筒屋になるらしい