技術は盗むもの

朝一の飛行機で東京へ。
帰りが新幹線の予定なので、空港まで連れて行って貰いました。車は、前日に新山口駅に移動済です。用意周到というやつですな。

東京では、今日も会議。話が進むかと危惧していたんですが、思ったよりも進んだ気がするので、良かった良かった。


そのまま東京へ宿泊、ではなくて、神戸に移動!
初めて伊丹空港に行きましたよ。
伊丹空港から三ノ宮へはバスで移動。


さて、神戸では、恒例というかなんというか、K氏と飲みに行きました。
1件目は、監獄居酒屋。これは失敗。店に入ったときに、店員に「もうアトラクションは終わりましたけど、良いですか?」と言われた。「じゃあ、やめときます」って言えば良かった。

2件目は、2回目なんだけど、三田牛の店。ホルモンが美味い。あと、焼酎も置いてあるので、Good。店員、客含めて全員がメガネをかけていたという偶然には驚いた。

3件目は、これは恒例。K氏行きつけのバー。やはり、ここはラムコークを飲んでみました。うまいうまい。

結局、何を話したか忘れたんだけど、K氏は、日記でM上H樹をパクっているとかいないとか。いや、パクっているんだけど、あからさまにパクっている場合、突っ込みようが無いよね。僕みたいに、テイストだけパクる方が良い。

ちなみに、今日は、ドストエフスキーのテイスト。うそ。