飲めや歌え

小郡で、O氏の祝勝会をした。メンバは、K氏とA氏。K氏とは今週会うのは4度目である。O氏とA氏は遅れて来たので、最初は、K氏と2人で飲んだ。さすがに、話題がもうねーよ。って感じだったんだけど、酒の力とは恐ろしいモノで、何とか切り抜けた。しかも、なかなかのハイテンションで。
そして、O氏が来て、A氏が来て、と。尻上がりにテンションはあがっていき、2次会へ。そんでもって、休む間もなく3次会。で、このあたりから記憶が曖昧で・・・・。

家に帰って吐いた。酒飲んで吐くなんて何年ぶりか。
まぁ、おめだいことで盛り上がったので、良しとしますかね。

一気に買ってもうた。
っていうか、以前注文してたのが一気に届いた。
こりゃあ、見応えありますぜ。