若貴

今日も佐賀。
昼は学食で食べました。さて、S大(N島キャンパス)の学食、4年ぶりぐらいに食べましたが、☆1つですね。ちなみに、Y大(Y田キャンパス)は☆2.5です。


夜は、招待券があったので、ヤフードームで野球観戦。野球場に来るのなんて、2002年の横浜スタジアム以来だし、野球を生で見るのなんて、高校1年の時の甲子園予選の無理矢理な応援以来である。予想よりも、人工芝って青いな、ってのが感想。

ホークスVSライオンズ。

残念ながら、どちらにも特に思い入れもなく、スポーツニュースでピックアップされる選手くらいしか知らなかったので、熱い滾りを書く事は出来ないが、ホークスが勝って良かったですよ。