4番打者はヒーローじゃないのか?

今日は1大イベントである。昨年度の反省(評価)と今年度の計画を発表する会である。
ま、それは半期に1回の通例なので、どうでも良いのだけれど、僕が反省すべき事は、夕方からの懇親会で起こった。その中で自己紹介をする場面があった。部署毎に順番に紹介をしたのだが、その中で僕は4番目であった。基本的に、フリ→フリ→オチが一般的であり、3番目がおいしい。4番目って何をすれば良いの?今までの流れを壊すわけにもいかないし、次のフリになるのは嫌だし・・・と。やはり、ポジション取りって大切だなぁ、とつくづく感じました。(なんでこんな事を分析する必要があるのか)

ユニコーン Wonderful Days Of Unicorn! 20th Anniversary DVD Box (完全予約限定生産)

ユニコーン Wonderful Days Of Unicorn! 20th Anniversary DVD Box (完全予約限定生産)


買ってしまったよ。