ぽっと出(使ってみたかっただけ)

元締め(指定されたページがみつかりませんでした - goo ブログ)の所に行きまして、いろいろと打ち合わせをしました。どこまで悪のりして良いのか分からないけれど、ある程度、ふざけても良いような気がしますね。さてさて、盛り上がるのかしら。


ついつい、『アップル - カラフルなiPod shuffle。VoiceOverやプレイリストなど、楽しみ方いろいろ。』を買ってしまいました。ずっと、○ニーのHDDウォークマン*1を使っていたんだけど、ここんところ、例のソ○ータイマーというやつか、調子が悪いし、バッテリの持ちも悪くなってきたので、買ってしまいました。
ちっちゃい。

*1:無駄に20GB。1万曲以上入れてる。そんなに聴かねえか。