ZEP

日曜の朝はいつも遅い。携帯電話の目覚ましが7時に鳴るので*1、一旦、目が覚めるんだけど、そのままゴロゴロと過ごしてしまい、結局行動を開始するのは午後からとなる。で、今日も昼からの活動となった。
昼ご飯は、道の駅きららで『ピリ辛たこ焼き』なるものを食べた。なるほど、たしかにピリ辛である。普通のたこ焼きのほうが旨いと思う。
ある用事があって道門に行くつもりだったんだけど、途中で行かなくても良い事に気づいた。でも、折角なので行ってみることにした。久しぶりに中古CDを購入。

Mean Business

Mean Business

Manic Nirvana

Manic Nirvana

Now & Zen

Now & Zen

ついでに、いくつか文庫本も購入。

初恋 (光文社古典新訳文庫)

初恋 (光文社古典新訳文庫)

カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)

カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)

晩ご飯にハンバーグを作ろうと思っていたんだけど、時間がなかったので、すでにできている物(生)を買って、焼いた。自分で作った方が旨いと思った。

夜、DVDを見た。なかなかおもしろい。ざっとしか見てないので、もう一度じっくり見ようと思う。


*1:平日以外は切っておけ、って?