サウナ

実は先日、部屋のエアコンが壊れた。扇風機があれば何とかなるだろうと思っていたけど、どうにもならなかった。暑くて限界である。
というわけで、この連休はずっと台所にいた。エアコンが効いてて涼しいし、冷蔵庫もあるのですぐに冷たい物が飲める。
ただし、問題は寝るときだよね。まさに熱帯夜。
金曜に新しいエアコンが来ることになった。それまでどう凌ぐか。手っ取り早いのは出張だな。

シーモールに行きました。いろいろ買いましたけど。

BEST(紙ジャケット仕様)

BEST(紙ジャケット仕様)


買ってしまいました。24ビットリマスタリングの紙ジャケです。

BEST II(紙ジャケット仕様)

BEST II(紙ジャケット仕様)


これも24ビットリマスタリングの紙ジャケですよ。若干、痛々しいですが・・・。
『難破船』は何度聴いてもグッとくるね。