月亭可朝

今日も宮崎で仕事*1

で、今日は昨日の飲み残しのハイネケンを飲んだ。
足りないと思ったので、コンビニで白ワインも買ってきて飲んだ。
なぜ、急に白ワインかというと、実は最近とある事情があって、赤ワインをもらった*2から。
今まで、わざわざ自分でワインを買うことは無かったので、飲む機会もほとんど無かったんだけど、飲んでみると飲めないことはないし、下馬評によると身体に良いらしいし。
というわけで、今度は白を飲んでみた。
・・・・・・今日も眠くなってきた。寝る。

*1:休みはないのか!!!!

*2:兄貴の奥さん−義理の姉ですな−の父親のパソコンのセットアップと設定をした御礼にもらった