アランフェス協奏曲

今日も仕事だぜぇ・・・って2日酔い・・・。吐き気や頭痛と闘いながらお客さんの質問に答える。いやぁ酒臭くなかったかしら、と心配である。
もう飲まねぇぞと思いつつ、今日も・・・笑。焼酎はやめて、ビールと梅酒でちびちびと。

昔は(って言っても4,5年前か)、酒とロックだと思っていた。だけど、最近は、酒とジャズってのが悪くないと思う*1

Degustation a Jazz

Degustation a Jazz


買ってしまった。日本のジャズなんて、と思っていたけど、私の思い違いでした。コペルニクス的転回というやつですな。

*1:今、マイルス・デイヴィスの『マイ・ファニー・ヴァレンタイン』を聴きながら書いている。でも、飲んでいるのは水だったりして・・。