2003年3月2日 日曜日

散髪に行った。いつもの美容院だが、知らない美容師さんだった。必要以上に話しかけてきた。無言で黙々と切ってくれ。午後は、CDを買いに行った。3枚買った。 1.DEEP PURPLE『MACHINE HEAD』 2.頭脳警察頭脳警察1』 3.リバティーンズリバティーンズ宣言』1.ハードロックの定番中の定番である。何で今更?って感じだが、とりあえず“25th Anniversary”と書いてあったので買ってみた。さらに”EMI・SWINDON工場版”って書いてあったので買わないわけがない。2.とりあえず、20代前半のうちに聴いておきたい一枚である。3.わからんけど、イギリスで人気のバンドらしい。ピストルズの再来とか。なるほどね。