dignity

あと2日で3月が終わる。あと2日で日記が終わる。あと2日で社会人。セリーグが開幕した。パリーグはあまり興味がないので(オバンドーには興味あり)パリーグ開幕とセリーグ開幕のインターバルが気になるといえば気になる。応援するのはジャイアンツである。非常に個人的な意見としては、監督を替えてほしい。たまには違う野球をしてもいいだろう。OBで次に監督になりそ(なれそう)なのは、原だろうか?森は可能性が稀薄になったけど、広岡じゃダメか?やっぱり、ジャイアンツの監督にまず必要なのは、集客力だと思われる。じゃあ、日替わりというのもいいではないか。一度ジャイアンツに席を置いた選手なら監督になれるという制度である。そうなると、小林に監督権があるのかどうかが問題となる。