万歳?

卒業式でした。何の儀式でもそうですが、省いても良さそうな物がたくさん組み込まれています。場所は維新公園の何とかセンタ。高校の時にバレーボールとかをやったところです。駐車場が遠くて大変でした。そして、そつなく終了しました。それから研究室に行き、I教官、Iさん、Tさんとで果物パーティーです。I教官の念願だったらしく、とても嬉しそうでした。“オレンジ、ネーブル、イチゴ(2種類)、バナナ(3種類)、パパイヤ、アボガド、リンゴ、パイナップル、キムチ(おまけ)”を買って食べました。満腹でした。夜は焼き鳥『D吉』。隣のグループの迫力に負け、暴飲暴食。場所をAジアンキッチン・アPアピに移し、飲み直しをはかるが、中途半端に終わりました。それから何故か温泉のMです。4年間の締めくくりは温泉でした。