クロスロード

山崎まさよしのライヴアルバムをレンタルしました。
「CROSSROADS」のカヴァーがはいっていたので、クリームの「CROSSROADS」が聴きたくなり、ちょっと聴いてみることにしました。クリームの『クリームの素晴らしき世界』を久しぶりに棚から引っ張り出して聴いたのですが、これがまたいい!ずっと聴いてしまいました。60年代のクラプトン万歳。
さて、今日も外は雨。最近は天気はぐずつき気味です。雨降って地固まるという言葉がありますが、雨が降って人が歩いた地面は固まったときデコボコじゃないか!
ついでに言うと、やっぱり国民栄誉賞はおかしい。T橋がもらったけど、Yワラちゃんは?さらに、過去の受賞もおかしい。H谷川町子が貰って手塚治Mが貰えないのはなぜなのか?K笠(広島)は何千試合か欠場しなかったらしいけど、ジャアント馬場はデビューして24年間無欠場だぞ。

ONE KNIGHT STANDS

ONE KNIGHT STANDS


クリームの素晴らしき世界 (紙ジャケット仕様)

クリームの素晴らしき世界 (紙ジャケット仕様)