吐露

ただいま15日の午前6時です。
昨日の日記(13日の日記)をサボってしまったので、今から書くところです。と思ったのですが、思い出せません。日記なんて適当に書いているし、知られちゃマズイことは書かないようにしているし、たいして感動してないのに、さも感動したように書いてる。だいたい他人のプライベート(ん?適当に書いてるから違うかな?)なんて読んで楽しいのか?
ところで最近思うのは、ワイドショーでいい年こいた40過ぎのオッサンが、誰それがくっついた離れたってやってるけど、つまらないと言えばつまらないし、見てしまうと言えば見てしまう。新聞に載ってる雑誌の広告のたかだか1行を見て、全てを知ったように思ってしまう自分が悲しい。
てな感じで、書くことが無くなってきた今日この頃である。そろそろ日記も潮時か。