7月27日(木)

朝起きてボーっとしてたら「長渕剛のビデオが入りましたよ」と電話があったので、パッチリと目を覚まして買いに行った。今年4公演だけ行われたライヴのビデオなのです。さっそく見てみましたが、懐かしい曲をたくさん歌ってました。

TSUYOSHI NAGABUCHI LIVE ONLY 2×2 an unplugged [VHS]

TSUYOSHI NAGABUCHI LIVE ONLY 2×2 an unplugged [VHS]


午後から研究室に行きました。初期の『ガキの使い』のビデオを見ました。浜ちゃんが丁寧です。
それから、お子様セットを食べました。ドライカレー+ミートソース+ハンバーグ+フルーツ+アイスクリーム+オレンジジュースという内容です。満腹です。
10月5日に『THE BEATLESアンソロジー』という本が発売されるらしい。ビートルズ自身による暴露本である。欲しいけど、6800円。ちと高い。