6月8日(木)

22歳と1日である。人間はその場に適応する、というか、現状に甘んじてしまうとでもいうのか、楽な環境にいるにもかかわらず、さらに楽な環境を望んでしまうようである。なにも、歯を食いしばって耐え抜けなんて、スポ根の時代ではないけど、根性がないのか忍耐がないのか。なんて、偉そうなことを書いてしまったが、22歳になったんだし、まぁ良いだろう。
今日の情報処理でFTPをダウンロードした。来週までにダウンロードの意味もわからず、いろいろとダウンロードをしまくるヤツがいたりして・・・。来週が恐いですな。
夜、ラジオの電波が悪いので、インターネットラジオというやつで「オールナイトニッポン」を聴いた。普通のラジオ放送よりも少し時間差があるんだね。