5月23日(火)

コミック『F』を読んでいたら、ふと走りたくなったので、愛車シルビアに乗り200キロオーバーでぶっ飛ばした。と言っても、それはゲームのお話。プレステの『グランツーリスモ』です。プレステを久しぶりにしたけど、やっぱり読み込みが遅すぎる。CD-ROMでゲームっていうのは無理があるのでは?
さて、今日は午後から研究室に行ったけど、やけにお腹が空いたので学食へ。ヘビ(よしお?)は持ち込み禁止です。そして、ビックリすることがあった。7月30日、ついに長州力が復帰する。“邪道”大仁田厚と闘うためだ。リキ・ラリアートって痛そうだよねぇ。
(エビ日記3):エビの正式名称はヤマトヌマエビ

F 1 (ビッグコミックス)

F 1 (ビッグコミックス)


グランツーリスモ

グランツーリスモ