5月21日(日)

今日は久々のバイトでした。やはり、拾った十円と汗水垂らして働いて手に入れた十円は、見た目は同じだけど重みが違うね。と、一瞬思ったけど、使ってみたら同じだったりする。やはり、楽して手に入れられた方がいいだろ。
夜は、久しぶりにO君の家に行く。何をしたかと言えば、『ガキの使い』と金曜の『ぐるナイ』のビデオ鑑賞。いやぁ、テレビはバラエティにかぎる!電気代払って暗い気持ちになってどうするんだ。テレビは最高の娯楽だ。いつまでも馬鹿馬鹿しいことを続けて欲しい。
その後、O君の姉も登場し、ちょっと危険なトーク。と、そんな風に東岐波の夜は更けていく・・・。
(噂のエビ日記):O君の姉が飼育しているエビがまもなく産卵するそうです。