5月17日(水)

今日もTeXに勤しむ。でも、毎日同じことを書いてもつまらないのでここらへんでやめとく。
パールジャムのニューアルバムの発売が昨日だったことを思い出したので、大学通りの○●書店へ行った。ないので聞いてみたら「担当の者がいないのでワカリマセン」と言われた。今まで何回か聞いたことがあるのだが、いつも「担当の者〜」という答えが返ってくる。おいおい、いつもいないじゃないか!いないほうが多いのなら担当じゃねえな、そいつは。しかたがないので、☆★フォーラムへ行ったけど、そこにもない。嗚呼、家に帰って宇部まで行かないとならないのか!と思ったら、明○堂書店があったことを思い出した。行ってみると、一枚だけあった。いやぁ、よかったよかった。

バイノーラル

バイノーラル