4月15日(土)

木・金と授業があったので早く起きた。やっぱり、早く起きると早く寝てしまうようだ。当たり前のことですが。ということで、今日は9時過ぎ(早い)に起きてしまった。なぜか一日中眠たいんだよね。さて「車は殺人兵器だ」ってことは前にも書いたけど、その続きみたいなものを。運転で大切なのは、意思表示である。それにはいくつか方法がある。方向指示機(いわゆるウインカー)、ハザード、手の合図等々。しかし、ウインカーを曲がる直前で出すヤツがいる。危ないじゃないか!そんなもの出してないのと一緒だ。それともう1つ、ハザード点けてるからってどこでも止まっていいわけないだろ!狭い道で車を止めるな!!見たら、電話してるだけじゃないか!!!ところで、まっちゃん主演のドラマが始まった。なんだか凄いドラマだ。究極のパロディなのか?