3月8日(水)

勉強ばかりしているとアホになる(しないともっとアホになると思うが)ので、Tさん・Iさんといっしょにゆめタウンに行った。と、そんなことよりも、Iさんの買ってきた「FIDELIO」のマスク(仮面?)が良かった。早く舞踏会に行きたい。
その後、デジタルビデオカメラで遊んだ。我がコースのプロモーションビデオをニューシネマ風に撮った。T&Iさんには好評だったが、I教官には不評。俳優が悪かったか?
ほんでもって、夜、O君の家に行った。今日はK氏もやって来た。PS2をやった。思ったほどではなかった。しばらく買わなくて良いな。そして、少しだけDVDを見た。これはなかなか良いが、如何せんレンタル作品が少なすぎる!