12月13日(月)

今日はバイトの日です。休憩中に○ックで「ゆくトリくるトリ(このネーミング誰が考えたんだ?)」を食べた。結構いけますな。久しぶりに昔の日記(自分のと他人の)を読んでみた。それにしてもTさんはちゃんと毎日長い文章を書いてますね。しかも文体が首尾一貫。それにくらべて俺の文章は「これ誰が書いたんだ?」と自分でも思う内容ばかり。書こうと思っていたことをいつも書く時には忘れている。だからこの前、思いついたことをこまめに携帯電話のメールで送ってみたのだが、家に帰って受信してみると妙な暗号としか思えないような文章が届いていた、自分から。携帯では文章を打つのが面倒なので単語だけ打ってみたのだが・・・。先週の水曜日の食事会は集中講義の先生をもてなす会だったが、忘年会も兼ねていたのだ。忘れてた。俺はお酒を飲まなかったじゃないか。お酒を飲んでも運転できる車はないものか。