11月18日(木)

今日、メーラーをアウトルッ○エクスプレスから移行しました。○ミリーです。セキュリティ問題が叫ばれているからです。しかしさらに問題が!ネ○ケのメーラーや他の主要なメーラーからは、○ミリーにアドレス帳とメールを読み込めるのですが、アウ○ルックエクスプレスからは読み込めないのです。ヴァージョン4は対応してるんだけど、5は・・・。どうしてそういう風にするんでしょうか?マイクロ○フト。いろんな意味で独禁です。使えねえなぁホントに。そしてまた、年の瀬も押し迫ってくると、恒例の道路工事が始まります。同じ所を掘ったり埋めたり・・・。ヤブ歯医者さんだって、そんなに何度も穿り返したりしないでしょう。ついでにもう一つ言わせてもらうと、僕はサンタクロースを信じてなかった。だから、サンタクロースがいると信じてる子供が不思議。子供の頃、玩具屋さんのチラシには「ご要望があればサンタがお届けします」というようなことが書いてあった。そのチラシでどれが欲しいか選んだ子供は「うわぁ、サンタさんだぁ」と喜ぶのだろうか?いつもそんなことが不思議でたまらなかった。字が読めないのか、文章が理解できないのか・・・。っていうか、信じる信じないの問題じゃないじゃん?アホか!