11月3日(水)

今日は2年生のTさん、Fさんとともに映画に行きました。朝、研究室に集合して出発。まずは海の近くの山がいいというので、周防大橋のたもとの公園へと向かいました。長〜い滑り台があるところです。しかし、立入禁止となってました。そこで山口テクノパーク内の公園へ行きました。が、この公園は家族連れでいっぱいでした。みなさん素敵なお父さんを演じていました。家庭を持つってどんな感じなんでしょうか?そして、防府サテ○に行きました。昼御飯を食べようと思ったのですがやはり人が多いですね。そして観ました、『シックス・センス』を。評判ではかなり恐いということでしたが・・・どちらかと言うと、おどろいた君におどろいたよ、俺は。映画を観たあとは、フレンチなのかアメリカンなのかわからないカフェでティータイム。長い間トークしたあと研究室へ。しばらくインターネットを楽しんでからお好み焼きへ。初めて行ったお店でしたが(名前忘れた)、なかなか美味でした。最近、けっこう長い間、鬱というかどっちかというと暗い気持ちが続いていたんですが、今日は久しぶりに楽しい1日でした。気分も良くなったしね。ありがとう。と、ここで終わるのはなんか嫌なので続きを。食べた後、1人で研究室に戻りました。N先輩が卒論に精を出していらっしゃいました。そして、熱く語り合いました。より深まっていく謎と、とどまるところを知らない欲望について。久しぶりに長い日記を書いたので疲れた。私信も多いしなぁ。私信を書くのが日記か・・・