10月19日(火)

今日は淡々と授業をこなした。しかし大変な出来事が!研究室の壁から謎の水がしみ出てきたのです。前にも一度あったのだが、原因不明のまま迷宮入りになっていた。そして、今日遂にまた悪夢が訪れたのです。パソコンのコンセントなどは 大丈夫なんだろうか?
そういえば、僕が若かった頃、今よりずっと若かった頃、っていうか小学校4年生の頃、天才たけしの元気が出るテレビ阿知須小学校にやってきた。やって来たのは、髭をかいて頬被りをした兵藤ユキ。たしか、「過疎地の村おこし」とかいう企画だった。そして、小学校の講堂(平成3年の台風で解体)でコンサートが開かれた。今思い返すと、もっと盛り上がって良かったのではないかと思うんだが・・・ちなみに僕は、高田ジュンジに会いたかった。