10月13日(水)

今日の授業は3コマのみ。昨日の5コマと同じくJ教官。その後、大学会館に行ってから帰宅。すぐにバイトへ。今週は連休のため水曜日発売の週刊少年マ○ジンと同じくサ○デーが、木曜日発売になっていた。だから「○ガジンないんですか?○ガジンないんですか?」とたくさんの人が聞いてきた。最初は「木曜ですよ。」と笑顔で答えていたが、だんだん心の中で「なけりゃ、ないんだよ。」という思いがふつふつと沸き上がってきたが、ここは我慢のしどころだと言い聞かせて耐え抜いた。っていうのは8割方ウソで、たぶん僕も逆の立場だったら聞くだろうし、店頭の本が全部売れていて在庫はあるっていうこともあるしね。Tさんにデヴィッド・ボウイの『‘hours・・・’』を借りた。なるほど、Y氏が推薦文を書いている。それで買ったというわけですな。ふむふむ。まさにB級・・・

Hours

Hours