8月5日(木)

11時頃に研究室に到着。例の手紙を受け取る。やはり怖いね。なんなんだあれは。でも電話では普通だったけど。
早めに帰宅し、O君の家で2時まで語る。内容は日本について。というか「トゥ○イト2」でアホな若者の特集をしていたのだ。家出が流行ってるらしい。っていうか、へんに特集とかするから流行ってると勘違いするんじゃないのか!!やめてくれ。
家に帰って、友達に借りた「BLUE HEARTS」を聞いた。懐かしいな、中学生の時だ。時が経つのは早いもんです。もう今年も8月、1900年代も終わってしまうのですね。そういえば、旧ソ連スターリンの孫のエブゲニー・ジュガシビリ氏が、政治団体の指導者になりましたね。ちょっと世紀末っぽい日記でした。

SUPER BEST

SUPER BEST