足跡

久々に元締めのところに行きました。
時間がなかったので、1時間ぐらいの談笑でしたが、色々おもしろい話を聞くことが出来ました。

で、本題は下記の本。
1万円強の大著ですが、買いました。読み応えは十分にありますな。

世界言語の人称代名詞とその系譜 人類言語史5万年の足跡

世界言語の人称代名詞とその系譜 人類言語史5万年の足跡

ちなみに、下記も必読

世界言語への視座―歴史言語学と言語類型論

世界言語への視座―歴史言語学と言語類型論


世界言語のなかの日本語―日本語系統論の新たな地平

世界言語のなかの日本語―日本語系統論の新たな地平

夜は、菊水にてBIG3会議。
是非続けましょう。