ジョンジー

今日は本当は早起きして、鳥栖のアウトレットに行くつもりだった。そして、エディ・バウアーのディアプレックスのコートを買うつもりだった。
しかしながら、起きたら9時過ぎ・・・。こりゃ無理だということで、目的地を八幡に変更した。八幡と言えばイオンである。
ところが、中国道が事故のため渋滞。八幡もきついかな?というわけで、さらに小倉に変更した。エノラゲイか。


小倉は、井筒屋、リバーウォーク、駅前の井筒屋を物色し、マフラーを購入。昼ご飯は、リバーウォークで飲茶のバイキング。中国は好きではないが、この飲茶というやつは良い。特に小籠包というやつは珠玉である。できれば本場で食べたいね。台湾で。


小倉をあとにしたが、少し時間があったので、八幡のイオンに行ってみた。ポーターの財布(春財布)と帽子を買った。

ゼム・クルックド・ヴァルチャーズ

ゼム・クルックド・ヴァルチャーズ