ベリベリ最低

Sマップのナギが復活した。

私は、事件当初は少なからず、好感とまでは言えないが、同情とも言える気持ちを寄せていた。しかしながら、その後の記者会見、復帰(SマSマね)、そして、その番組内の唄(『SHAKE』)に至っては、かなり不快指数が上がってしまった。不快というよりは、違和感を抱いた。

おかしい。

お前は被害者なのか?

道路交通法違反のゴロー復帰と同じ図式じゃないか。



そもそも、“ヒッピ・ハッピ・シェイク”の意味が分からん。今回の騒動は、hippieでも、happyでも無いだろ。そして、“あしたからハレルヤ”は、まぁ良かろう。“きみとならヤレルヤ”のスペルは、“Yallelujah”なのかどうか。ちょー気になるではないか。