ぼのぼの

せっかくの休みだしETCもあるので、出かけました。
八幡のイオン!


おいおいショッピングセンタかよ、と思うなかれ。
八幡のイオンはおすすめです。食事からメガネ(Zoffです)まで充実しております。
いくつか買い物をしました。

  1. スニーカー:NIKEのスニーカーが古くなったので、新しいスニーカーを買いました。またNIKE
  2. ジーンズ:ジーンズは、Wranglerと決めていたんですが、今回浮気をしてしまいました。なぜ、Wranglerなのか?それは、ジョンレノンが愛用していたから。でも、ジョンレノンよりも、ポールマッカートニーのファンなわけで、そこまで義理立てする必要も無いかな、と。
  3. いがらしみきおの漫画:なんか分からんけど怖い漫画。

Sink 1 (バンブー・コミックス)

Sink 1 (バンブー・コミックス)


Sink 2 (バンブー・コミックス)

Sink 2 (バンブー・コミックス)