望海

休み。
さて、何をしよう?疲れを癒したい。

というわけで、別府へ出かけた。
いつものように寺社見物などはせず、単純に温泉に入って酒を飲む企画である。

朝9時の新幹線に乗った。
まずはビール。博多に着くまでに1本空ける。
行きは博多経由で、「ゆふいんの森」号に乗る計画である。

博多〜久留米〜由布院〜大分経由でぐるっと回って別府に行く。
ゆふいんの森」号でも、ビール、ビール、ビール。

大分で乗り換えて、別府へ。
大分で時間があったので、駅前のパルコでブートDVDを買う。
ガンズ、ツェッペリンビートルズ

別府に着いたら、知る人ぞ知る、行列のできる餃子屋さん。
ビールと餃子しかない。まぁ、言うほどあって美味いですわ。

そして、宿についたら、
風呂〜ビール〜ご飯〜風呂〜ビール〜風呂。