ティー・オー・ケイ・アイ・オー

博多から東京へ飛びました。

飛行機で文庫本を読もうとしたら、眠気で手が滑って落としてしまいました。ちょうど、離陸しようとしてた時だったので、本は滑って後方へ・・・。飛び立った後、座席の下をのぞいて見たけど見あたらない。あきらめていたけど、降りるときに、CAから「本を落とされましたか?」と。むむ、何故知っているのだ。


東京にて2時くらいまで仕事。遅くなりそうだったので、12時頃に、ホテルに電話した。いつも泊まるホテルである。「ちょっとチェックイン遅れます。」「承知致しました。」と。
2時過ぎにホテルに行くと、「今日は、予約されてませんね。」と。
『あ゛、違うホテルを予約してたんだった・・・。』
疲れてるんだな・・・。まぁ、一件落着。

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・いや、おかしい。12時の電話は何だったんだ?適当なのか?