少子化

仕事始めの1週間が終わる。結局、やりたい仕事は土日しかできない。
明日から・・・・か。

いくつかreview。
まぁ、そろそろマンネリかと思っていたが、収録されていた未放送分が殊の外面白かった。下ネタだったが非常に面白い。

家元4連発!

食い物を粗末にするな―「並の日本人」の食文化論 (講談社プラスアルファ新書)

食い物を粗末にするな―「並の日本人」の食文化論 (講談社プラスアルファ新書)


あなたも落語家になれる―現代落語論其2

あなたも落語家になれる―現代落語論其2


家元を笑わせろ―笑うべきか死ぬべきか、翔ぶべきか

家元を笑わせろ―笑うべきか死ぬべきか、翔ぶべきか


眠れなくなるお伽咄

眠れなくなるお伽咄