ねむの木

6時30分起床。
マックのドライブスルーでコーヒーを買って、防府の「潮彩市場」という所に行ってみた。目的は、新鮮な魚介類で朝ご飯を食べようって感じだったのですが、レストランで出てきたのは、普通の朝ご飯。全て火の通った魚。っていうか、唐戸市場みたいなのを期待していたのですが・・・。

昼からお気に入りスポット「八幡のイオン」。昼御飯食べて、買い物した。ここで、昨日買えなかった本を買おうと思ったが、なんと、本屋が縮小されていてろくな本がない。
というわけで、帰り道、小倉駅前の井筒屋(旧伊勢丹)に行った。
小倉の井筒屋と言えば、「ロクシタン」。スペースは非常に狭いですが、かなり興味深いゾーンです。
それから、本を3冊購入。
帰りの運転眠かった。

ALL趣味。

新釈落語噺〈その2〉 (中公文庫)

新釈落語噺〈その2〉 (中公文庫)


Visual Basic 2008 逆引きクイックリファレンス Windows Vista/XP対応

Visual Basic 2008 逆引きクイックリファレンス Windows Vista/XP対応


VB2005+Oracle10g システム構築最強スタートガイド

VB2005+Oracle10g システム構築最強スタートガイド