4足でもサンダル

クロックスのサンダルを買った。これで4足目である。
最初に買ったのは、今から2年以上前の博多、Plazaで見かけたのがきっかけ。
ちょうど、事務所で履くのにちょうど良いと思い、黒のサンダルを買った。
それから、車の中で履くのも欲しいと思い、昨年、白いサンダルを買った。
そして、東京事務所でも履きたいと思って、今年、黒いサンダルを買った。
でも、会社のサンダルが古くなったので、東京から持って帰った。
そんでもって、会社のサンダルは、家で使うことにした。

で、東京事務所でのサンダルが無くなった。
先週、ANAのプレミアムクラスのスリッパを持ってったわけだが、さすがにスリッパなので、トイレに行くときに履き替えないといけない。こりゃぁ面倒臭ぇとおもったので、4足目のクロックスを買うことにした。今回の色はチョコレート。2番人気らしい。


でも、持って行くのが面倒臭い。
っていうか、東京で買えば良かった。
マルエツで買えたのに・・・。