何となく気づいた。

久しぶりに日記を書く。
日記と言っても、たいそうな物ではなく、適当に思ったことを書いていただけなので、twitterと大差が無い。
という訳なので、長い文章を書くのが億劫になり、書くのをサボっていたようだ。


昨日は、久々の(自称)BIG3会で、熱く語った。しかし、熱く語れば語るほど、周りから見れば鬱陶しいと思われるわけで、そういう目をいつも気にしてしまうので、心底熱くなれない。てな感じも、酒の力で何とかなるのである。


まぁ、それはおいといて、今日はKG氏と道場門前に行った。

もともと、この連休は出張の予定だったので、彼も連絡をくれなかったのだろう。昼頃に急に連絡があった。正直な話、KG氏が山口に帰ってくるというのをすっかり忘れていた。
ならばと言うことで、道門へ出かけた。車の中では、いつもの如く、プロレスの話、そして懐かしい音楽の話など、尽きることは無い。
道門の後は、意味も無く周防大橋を渡り、サンパークあじす、明屋書店を物色して帰った。
なんだか、大学3年生の頃の日曜日のようである。


本とCDを買った。

買いですぞ!

超思考

超思考

アルティメイト・イエス

アルティメイト・イエス

取り立てて書くことが無い事に気づいた。道理で日記を書かないわけだ。