入鉄砲出女

今年は遷都云々の話もあるので、奈良に行こうと思っている。前哨戦というか、肩慣らしのため防府に行ってきた。仏(ブツ)巡りである。


面倒くさいので写真は省くが、マック(妙に子供連れが多かった。ハッピーセットで良い物がもらえるのか?)、周防国分寺(拝観料500円だが、30体近くの仏像と、ほぼマンツーマンの丁寧な説明と、ビデオが鑑賞できる)、多々良大仏(ちょっと大味な大仏)、毛利氏庭園、阿弥陀寺を廻った。


アンドロイドからTwitterを使うにはどれが良いのか?twiccaが良いと判断した。
ついでにmixiボイスに自動で書き込まれ、ブログhttp://m.twilog.org/ison_b)にも書ける。でも、どれが発信源か分からなくなって混乱するよ。