兵庫津

サイクリングをしました。途中、L'oiseau Bleuにてケーキを食べました。
完全に日焼けしました。



夕方から移動。明日は朝から神戸で仕事なので、いわゆる前日入りをしました。
しかしながら、今日はすることは無いので、グリーン車に乗って、ビールを飲みながらの移動です。

夜、KG氏とご飯を食べに行きました。
まず、(店の名前を覚えていないが)三ノ宮の駅近くの小洒落た店。酒も食べ物も美味しかった。
それから、昔(といっても2、3年前だが)よく行っていたバー。そして、さらにバーを2件はしごして解散。

あんまり飲まなかったのか、話した内容がマイルドだったのか、不思議と二日酔いにはならなかった。